まだ、生きるよ。

現と夢の狭間で育児の日々。いつかの日まで。

美しくも、可愛くもない人生。

ご無沙汰しております。

まだぎりぎり生きているよ。

 

もはや化石とかしているブログ。

vlogが流行る世の中に逆行しているのかな、という気づきを横に、それでも綴りたいのだもの仕方ないじゃない。YouTubeをやってみようかな、と準備してみたり、ラジオ配信なら手軽に始められそうと手を出してみたものの、陰キャかまってちゃんの私にはハードルが高いのでした。

このブログの内容もバラバラで、設定もきちんと出来ていないまま支離滅裂でいつまで続けるのかな…。

今はまだふらふらゆっくりにしていたい気分。

なんだろう…、自分の中に忍び寄る恐怖と毎日じりじりと闘っている状態。

 

 

 

あまり詳しくは書きたくないのだけれど、随分前に、息子が自分の意思で楽器を始めた。

私も楽器をやっていたから嬉しいけれど、つらい。大好きな音楽、楽器、幸せな時間もたくさんあった。それ故に今は、とてもつらくて、苦しくて、かなしい。

でもそれでも前を向いて抱えて、生きていかなきゃいけないのかもしれないね。

息子と、あの頃の幼い私を連れて。