まだ、生きるよ。

現と夢の狭間で育児の日々。いつかの日まで。

夜明けの喧騒

こんばんは、もう朝の6:30ですけれど。

 

眠れずにブログの設定をしていたら、いつの間にやらこんな時間になってしまった。数年ぶりにHTMLやらCSSやらJavaなんかをいじっていたら懐かしくなってしまったよ。

 

 

 

連日ここに綴りに来ているということは私のメンタルが不調で躁過ぎず、鬱過ぎずの今なんだろうと思う。

出産して育児に追われて環境の変化もありつつ数年が経ったのに結局、精神は病んだまま。

幸せなはずなのにな、実両親も亡くなって自由なはずなのにな。あと何があれば、何をすれば、私は昔の健康な私に戻れるのだろう。

一度壊れてしまった心は治らないのかもしれない。

一生、寄り添って向き合って生きていくしかないのかもしれない。

死んでしまったら終わってしまうのと同じように、

病むほどの無理だけはしてはいけない、一生が台無しになる。健康を失うことは取り返しがつかないということを若いうちに心身を以て知ることになるとは。