lunapiena

過食と散財と育児の日々。

いつでも待ってる

こんばんは。
またまたやりたくなってきました。リスカ、 OD、首絞め。絶対に戻りたくない。だから我慢する、堪える。駄目そうなら頓服一回分を飲む。今は散財と過食に依存しているから、他はしない。約束を破ったら彼とも子どもともいられない、実家に強制送還。全て水の泡になる。やっとやっと積み上げた今を一瞬で無駄にしていいのか、頑張ってきた自分も彼も周囲も全て裏切って無駄にする。だからやらない。きっと今日こうやって堪えたことが実になるから。手離すのも、壊すのも、崩すのも、一瞬で出来るから、諦めない。

一昨日会ってわかったこと。私は甘えたかったけどきっと甘えられなかったんだろうな、父親にも。いつも何もかもが思いつき、自分の思い通りにコントロールして、わたしのやることを奪っていく。父親は自分の不安や不満を埋めるためだけにそんなことをして、私は私を生きられなかったな、と。あぁ本当に毒。