lunapiena

過食と散財と育児の日々。

連休なんて嫌い

こんばんは。
子どものお世話に一日中追われて、あとはじぶんのことで精一杯。余裕も何もない。ブログを再開出来るようになったのは余裕なのか、躁転したからなのか、わからない。とにかく、痩せたい。人の妊娠の話を聞いてから過食が止まらなくなって、あとは少しのしあわせでぶくぶく太った。身体は重いし、不調だし、顔はぶくぶくで息苦しい。痩せたい、痩せよう、頑張ろう。

不妊についてもそう。ナイーブな内容だから切り出しにくいけど、逃げてばかりじゃ何も始まらない。とにかく、やれるだけのことはお互いやりたい。それで駄目なら他の手を打つなり、諦めなりすればいい。何もしないで、無理だったねなんて納得が行かない。やりきるっていう性格は残念だけど直らないんだな。