lunapiena

過食と散財と育児の日々。

休まらない時間

こんばんは。
真夜中だけれど、今日も眠れず。
しあわせなはずなんだから、
死にたいとか思っちゃいけないんだろうな。
そんな縛りに疲れた。
早く通院と投薬を再開したい。
リスカはしなくなった。
ODだってしなくなった。
過食や拒食や散財はまだまだ治らないけど、
前より少しは進歩しているはずなのに、
死にたくなるのは変わらない。
羨ましいあの子も、あの子も、あの子も。
だけどきっとあの子みたいに私がなれたとしても、
死にたいのはつき纏うんだろうな。
切ったときの感覚は身体中が覚えてる。
忘れることは出来ないのかもしれないけれど、
しないようにぼちぼち行くしかない。
世の中は苦しいことだらけだな。
今夜は腕を切りたい衝動と闘いながら過ごします。